1月のスケジュール

2024年01月01日

あけましておめでとうございます!
新しい一年が始まりました。今年はどんな年になるのでしょう。いい年になるといいですね。

つどいの広場は1月5日(金)から開催します。
年末年始ゆっくり出来なかったなぁとか、外で遊ぶには寒いなぁ…などなど、ぜひ広場でゆっくりとお過ごしください。


1月のスケジュール
 5日(金)
 9日(火)、11日(木)、12日(金)
 16日(火)、18日(木)、19日(金)
 23日(火)、25日(木)、26日(金)
 ☆30日(火)
 10:00~12:30/13:00~15:00

☆1月30日(火)は講座「抱っこ紐の付け方講座」です。予約受付中!
講座前後に広場をご利用の方は広場の予約も必要です。
ご参加お待ちしております(*^^*)

同じカテゴリー(開催日・スケジュール)の記事画像
3月のスケジュール
2月のスケジュール
4月のスケジュール
2月のスケジュール
1月のスケジュール
甲賀市つどいの広場、お休みのお知らせ
同じカテゴリー(開催日・スケジュール)の記事
 4月のスケジュール (2024-03-31 11:19)
 3月のスケジュール (2024-02-28 21:57)
 2月のスケジュール (2024-01-31 21:50)
 12月のスケジュール (2023-12-07 09:16)
 11月のスケジュール (2023-10-31 21:39)
 10月のスケジュール (2023-10-02 13:33)

Posted by アプリコット at 10:41│Comments(0)開催日・スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。